千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐ~~~~~~~~~~~~~~たらな半日
昨日無事ピティナ・ピアノステップが終わりました。
詳しくはこちら(詳しくもないけど・・・)
まる一日(キティは半日はパン作りだったけど)働くと、仕事しました!!って感じで充実感あります。
いっぱい働いた(つもり)だからさぞや体重減っているかとウキウキとキティの体重計に乗ってみたら、変わらないじゃん・・・っていうか今ベスト体重より1・5キロ増しのまんまだし。
やっぱちょこちょこつまんでいたおやつがいけなかったのねーでも食べたくなっちゃうじゃん・・・

み~ちゃん☆の入学式までには、なんとしても1キロ痩せねば!!
終わったあとおいちいもの食べに行きたいし。

昨日み~ちゃん☆とダニエルは福島のおじいちゃんとこさ、大学決まった報告に行ってました。
なのでキティは今朝は暇なお一人様・・・
ずーっと寝てようと思ったのに、フツーに6時に目が覚めてしまった、ああ・・もったいない。
でも絶対ぐ~たらしてやるんだと思ったから、布団でウダウダ、起きて昨日おみやげにいただいたお弁当食べながらウダウダ・・・
ウダウダという名のもと、ゆっくり身体休ませてもらいました~。

夕方から徐々に復帰。
パン・・・・今日は意識的にお休みにしました。
でもラスクだけは明日のお友達訪問用に作りましたが、こんなん作ったうちにはいらんからね。

たまってしまった郵便物の整理とか、赤ランプつきっぱなしのエアコンのフィルター、洗濯機と掃除機のフィルターの掃除もしまちた。

明日からまたシャンとしよう・・・・

あっ、そうだのっける画像がないので、だいぶ前だけどまた行ってきましたミラヴィル インパクトをUPしようっと。
今度はごくごくフツーのランチにしました。
ランチプレートに最後にちょっとおしゃれなデザートが1品つきます。
c0106100_2234223.jpg

いつ見てもこのサラダはすごい・・いつか真似してパン教室で出してみようかな。
みんなぶったまげるかなぁ・・・きゃはは

デザートはイチゴのマカロンのなんとか・・
c0106100_2244252.jpg

手前がお花見団子をイメージした、ベリーたちのお団子?
デザインが素敵だから食べるというよりも、見て楽しむような感じ。
ここはつくづくキティに向いてます。
しかし飲み物が冷めていた(らしい)のはちょっといただけませんわね~
熱いものは熱く!!こうじゃなくちゃ

マロニエ・ゲート、全店制覇したいとは思わないけど、まだあと行きたいお店が3店ほどあり。

銀座・有楽町界隈・・・最近よく出没します。
週に2度なんてザラって感じで、隣町に行く感覚で電車に乗るけど、1時間はかかっているのよね~
[PR]
by ms-kitty | 2009-03-22 22:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by フェンネル at 2009-03-24 01:54 x
いや~、美味しそうなパンやランチが山盛りですね。
おなかの空く時間です。
ピティナお疲れ様でした。大変でしたね。
み~ちゃん☆のスーツ無事買えてよかったね。
うちは、かもみーるさんに教えていただいて、気がついたコムサに走って
買いました。
それまで、スーツ専門店等見てたけど、なんせ時間がなくて、どうしようと困ってたとこでした。
あとは、就活にもはけるような、黒のパンプスを買わねば。
キティちゃん、入学式までお互いに日が迫ってくるね。
Commented by ume at 2009-03-24 10:11 x
キティさん、こんにちは~♪
キティさん、ブログを見ているとお忙しい日が多いですね。
お体に気をつけてください。
私は相変わらず韓国ドラマにはまっていますよ。
最近、韓国ドラマの放送が多くて困ってしまいます。
美味しそうなランチですね。
見ていてお腹が空いてきちゃいました。
Commented by ms-kitty at 2009-03-24 23:04
フェンネルさん
ここのランチ、お値段のわりにはおいしいんですよ~(笑)
今度是非ご一緒しましょうね!!
み~ちゃん☆のスーツは、ほら・・例の・・・あれです、先ほどUPしました。
着たらやはり親が思った通りピッタリコンでしたー。
就活用にはまた3年後にでも安いの買うわぁ・・・はぁ。
Commented by ms-kitty at 2009-03-24 23:05
umeさん
いつもありがとうございますーほんとにここんとこめまぐるしいこと
この上ないのですが、なんとか日々生きております。
つい遊んじゃうから余計時間がなくなるのよね・・ほんと。
韓国ドラマ、相変わらずいいのがあるんですね。
キティは嵐のメンバーが出ているのを見るだけで精一杯なんだけど
時間があれば観たいなあ・・
Commented by フェンネル at 2009-03-26 01:14 x
そうなのね。キティちゃん、ありがとにゃん。楽しみにしていますよ~。
スーツ、そうだったのね。み~ちゃん☆にお似合いと思ってました。
Commented by ms-kitty at 2009-03-26 15:22
フェンネルさん
あ、ほとんど下に書いてしまいまちたーーー
おいちいところたくさん探しておくので今度一緒に行きましょうね~。
今年は会えるかなぁ・・・(=^・^=)