千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダニエル御殿と引っ越しやさん
c0106100_21263717.jpg

北側からですけど、ダニエル御殿です。
やはりどっからどう見てもキティハウスじゃありません。
これをどうしたらキティハウスになるかはキティの腕の見せどころなんですね。
非常にやり甲斐がございます。
今サンリオでは新生活応援フェアなのか家電キッチン小物が多数出てます。
なのでお財布に相談しながらセッセと新居用品を揃えています。

今朝は早よから引っ越しやさんが見積もりに来ました。
キティはネコなので、ドラちゃんと黒ネコちゃんに見積りをお願いしていたんだけど、あとから依頼したもーーーと小さい虫さんマークの引越しやさんが、そりゃそりゃ熱心にトーク&値下げしてきたので、ダニエルそちらにウンと言ってしまいました・・・・ドラちゃんグッズ・・・
ま、いいです。大量に出る不用品を全部引きとってもらえるし。
営業さん、風邪引いているみたいで、鼻ちょうちん今にも出そう(見えていた)にしながら、熱弁をふるっていたので、その熱意に打たれたということで。

お昼はみいちゃん☆とコメダ珈琲で、超まったり過ごしてしまった~。
みいちゃん☆は勉強していたけど、キティはおはよー奥さんみたいな慣れないものを読んだら眠くなって居眠りまでしてしまった・・
食後のショッピングにと、近くのショッピングセンターに行ったのに、入り口から入って2Fに行こうと思ったら、道?を間違って出口に出てしまった・・・買い物できなかった。なのでショッピングあきらめ。
家に戻って気を取りなおしてジムに行って、その後は夕食の支度をしつつも、ピアノもちゃんと練習しました。。

そして夜9時半出発、はい、やっと観てきましたー「バーレスク」。
すごくよかった~クリスティーナ・アギレラめちゃ歌うまくて、かわいいです。
もう1回観たいな~~~~
でも終わったの24時5分ですもんね。
後半フル活動って感じでしたー
[PR]
by ms-kitty | 2011-01-15 21:26 | 日常 | Comments(8)
Commented by カモミール at 2011-01-17 23:43 x
おお~、できあがって来てるわね~
引っ越しってすごくパワーがいるけど、キティちゃんなら
大丈夫ね。
どんなキティ御殿になるか楽しみね♪

引っ越し準備も大変じゃない?
体には気をつけてね。
Commented by ume at 2011-01-18 11:48 x
こんにちは。
もうおうちができあがったんですか?
引越しするのが楽しみですね(*^_^*)
キティ御殿、行ってみたくなります。
引越し準備など大変そうですね。
寒いので体調に気をつけてください。
Commented by nlimone at 2011-01-18 18:06
キティさん、土曜日の件、今日お店に電話したらどこもお休みでした・・・火曜日は定休日が多いのねえ・・・明日予約しますね~。こちらは4人になり、全部で6人ですね♪元日本ギロック協会の方もいて、会報にてキティさんのことご存知でした、その方♪
Commented by satoko29526 at 2011-01-19 00:50
キティちゃん、こんばんは~。
ご無沙汰ですみません・・・・。
すごく立派な御殿が建っていますね・・・すごいわ~。
今のお家も素敵だけど、もっと素敵なお家になるんでしょうね・・・☆
いいなぁ~・・・美味しそうなデザートやランチもよだれが出そうです。
ただ今ダイエット中の身にはこたえまするぅ~・・・・。
Commented by ms-kitty at 2011-01-20 08:55
カモしゃん
今は内装とかやっている段階だと思いますー。
引越しは4月なんだ~2月いっぱいには完成しているので、3月に
ちょこちょこプチ引越しする予定です。遊びに来てね~

Commented by ms-kitty at 2011-01-20 08:57
umeさん
いやいや、キティ御殿じゃないくって、ケチエル御殿ですから・・はい。
今より使い勝手いいといいんだけど、なんか不安です。
引越しはこの際思い切ってたくさん処分したいと思ってます。荷物
多すぎで
Commented by ms-kitty at 2011-01-20 08:58
リモーネさん
いろいろお手数おかけしてすみません。
こちら側も1人増えて楽しみです。しかし今朝も体重増加・・こまったな~
でも土曜楽しみにしてまあす。よろしくお願いします。
他のメンバーさんとお会いできるのも楽しみです
Commented by ms-kitty at 2011-01-20 08:59
fujiwaraさん
こちらこそですー。
いえ、実際見ても全然立派な御殿じゃありませんから。
ダニエルは眠れて息できればいいという主義なので、いたって
シンプルです。ロココ調がよかったのに・・