千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰りの日
ハワイ最後の朝です
9時にはチェックアウトしないといけないので、それと40$のルームチケット消費せんばいけんので、朝はルームサービスにしました。
キティは和風弁当、食欲ないみいちゃん☆はコンチネンタルブレックファースト
c0106100_22103462.jpg

いや~鮭の切り身が迫力あった。鮭と冷奴にサラダとスクランブルエッグがつくところが面白い・・

これで7時前。暗いです。でも海きれい~ああ・・こんな優雅な朝御飯も今日で終わりか~残念だ
c0106100_22103474.jpg


最後ちょっとだけ海を眺める。
なんの像だかわからんが、いちおう記念に撮ってみました。
c0106100_22103467.jpg

立ちこぎサーフーの人がいて、すごいな~と思って感心したけど、お迎えが来る時間になったので途中までしか見れなかったわ。
お迎えはなんと行きも帰りも、キティ母子たちだけ。申し訳ない・・・10人乗り?のバスなのに。

ぜんぜんブランド品買わない旅行は初めてだと思ったのに、最後どーしても$が余ってちょうどピッタリ消費できる金額のBagがあったので買っちゃいました。
ハワイ限定に弱いのよね・・・ちょっと派手でキティ好み。
c0106100_22103456.jpg

しかも54$だから4500円弱。 安い・・・
最後まで細々としたものに興味あって、お花をつけてるクマちゃんのマグネットクリップなぞ買ったりして、とうとう小銭まで使いきりました。 
う~~~~ん、気分よかばい。

到着は40分も早く着いてしまったので、リムジンバスまで2時間もあるのであきらめて電車でテクテク帰ってきました。

まあしかし、戻ったらやること満載。
明日はメール打ちまくり、保険会社にハウスメーカーに郵便局に銀行に・・・がんばるわ。
もちろん明日は通常通りレッスンもあります。みんなにお土産渡すのにお土産セット作らなくちゃ。

夜、さすが時差ボケで眠くなったので10時ご就寝となりましたー


追伸・・というか
ハワイの人に何度か姉妹に見られたわ~(@^∇^@) わぁーい
それも現地日本人の人に(外国人さんだったらなんか褒め言葉かーって思ったりするけど)
それとも服が若作りだからかなぁ?まあ、いいわ~なんでもいい風に解釈してしまおう。
それに体力はなんたってキティのほうが数倍ありました。
その点ではみいちゃん☆の妹くらいですわ。
みいちゃん☆も、もうちっと体力あればなぁ・・・夜までもっと遊びたかったのに残念でした。
それにもっと食べたかった・・・
[PR]
by ms-kitty | 2011-02-27 22:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by カモミール at 2011-02-28 23:23 x
おかえり~~~
$、使いきっちゃうところがすごいね~
レスポートのハワイ限定バック、いいなー

帰って来たら来たで、やることがいっぱいなのね。
疲れを出さないようにね。
Commented by フェンネル at 2011-03-01 00:13 x
キティちゃん、おかえりなさい~。
下に早速レスありがとうです。
ハワイ、いいな。美味しそうで、楽しそう~。行ったことないので、行ってみたいわ。

カモミールさんも下にありがとうございました。
キティちゃんが関西に来てるときに、カモミールさんも来れるといいですね。
いつか、会える日を楽しみにしています~。
Commented by ms-kitty at 2011-03-01 09:45
カモしゃん
最後までイマイチ小銭の勘定がわからなかったキティです。
今ひそかにリタイア後にシニア留学することを検討中。
それまでしょぼく英会話スクールに行こうかなぁ・・・やっぱ単語だけ
じゃダメだね。
レスポートのは、他に2種あったんだけど、普段使いはこっちがいい
かなって思って決めまちたー
みいちゃん☆は2$だけ残ったみたい(-^〇^-)
今日は朝から見積もりが1件あったのに忘れてて大慌てだったー
Commented by ms-kitty at 2011-03-01 09:46
フェンネルさん
ただいまです~無事戻ってまいりまちたー
ハワイ!お互い時間に余裕ができたら是非一緒に行きましょうね~
そうそう、関西で3人で会おう。神戸なんてどうかしら??
おいしいものたくさんあるよね~ははは