人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉県流山市(南柏駅近く)のピアノ教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。

by ms-kitty
駅に近いと・・・・
駅に近いと・・・・_c0106100_2384544.jpg

駅に近いと・・・・_c0106100_2384528.jpg

みなさま、書き込みありがとうございます〜。
ケータイから見れるのですがお返事はパソコンからしたくて放置ですみません。
19日に繋がるようなので復帰したらお返事させていただきますね。

金曜病院には家を11時5分過ぎに出て、余裕(すぎた)で15分の電車に乗って病院には25分に着いた〜(^O^)
車で隣町に行ってた頃に比べてすごい時間短縮です。
ますますフットワーク軽くなりそうです。
あといつも間に合わなくなって駅近の駐車場に停めなくてすむので500円×何回か分浮きます。
昨日は4月に入って初めてジムに徒歩で行ってみたけど8分もかからないかな〜近い。
でも徒歩だと買い物したあと重い荷物持って帰るのが大変・・・
朝ごはんファミレスや松屋に近くて休みの日とかフラッと行くのが楽しみかな〜

家の横の道が一方通行なので下り方面に行くのがちと不便。

ま、色々あります。
今日は和室の荷物をリビングに出して片付けたのでまたリビングが崩壊状態に(;_;)
片付く〜崩壊〜片付く〜崩壊の繰り返し。
明日はレッスンだからなんとか頑張らなくては。

画像は不二家のクマクマチョコケーキ。
シェリーメイちゃんのお皿に乗せたら真上から見ると耳が眉に見える。
by ms-kitty | 2011-04-17 23:08 | Comments(0)