千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公募
キティのパン教室ですが、今度から正式にお教室の名前をつけないといけなくなりまちた。
なんかキティらしくって、かわゆくて、ちょっとおしゃれな名前を考えようと思っているものの、
浮かんでくるのは以前お遊びで作ったシールの「キティのパン屋さん」ばかり・・・
うわ~~~~ん、どうちよう。

ということでここに来てくださる方に幅広く名前を募集して、採用させていただいた方にはキティのパンプレゼントなんていう企画したら、だれか参加してくれるかな~?
誰もいなかったらちょっとさみしい・・けど勇気を出して募ってみようっと。

というわけでここだけコメント許可にしてみます。
どなたかキティのために考えてくださ~い(^∧^)
[PR]
by ms-kitty | 2008-04-05 23:08 | パン | Comments(26)
Commented at 2008-04-01 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-01 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-01 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-01 15:55 x
「パン屋さん」というのが、なんか違うかんじがするの。だって、ほとんど売ってないじゃないですか?「パン工房」とか「パン広場」とか、うーん、これっていうのが思い浮かばないけど、なんかパンが次々と焼かれている姿が目に浮かんできて、なつかしくなってきました!!答えになってないね。
Commented by kabocha518 at 2008-04-01 16:36
あれっ。こっちコメント欄開いてたんだ。
RSSで見てるから、掲示板にいっちゃったよ(-_-;)
ごめん。
Commented at 2008-04-01 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms-kitty at 2008-04-01 22:34
非公開その1さま
をを~さすがおしゃれ!ミサキチも気に入ってます~。
いくつも考えてくださって、ありがとーございます。
やはりスペルは英語じゃないほうがよいかなぁ・・
ちょっとどこそこのパン屋さんに負けてないような?
っていうかうち、パン教室だった・・


非公開その2さま
あ~いい いいでしゅね~キティにぴったりかも!?
さすがキティのことよくわかってらっさる。
ありがとうございましゅ~うふ

非公開その3さま
はじめまして~そしてはじめましてなのに考えてくださって
ありがとうございます~。
こちらもキティらしくってとても気に入りました~。
やはり「キティ」の単語は必須なのね・・ちょっとうれしかったりして
Commented by ms-kitty at 2008-04-01 22:34

「わ」ちゃんちゃん
そうなの、パン屋さんじゃないのに、自分じゃパン送った時に貼り付けて
いる「キティのパン屋さん」のロゴが浮かんできてしまって・・
みなさんに考えてもらったのをちょっとしたら投票してもらって、
その上でまた絞ろうかな~だってみんなよすぎて選べない・・

か~るさん
そうなの、めずらしくコメント許可にしまちた。
そのほうが書いてもらえるかなって・・
フラワー・・も気に入っているんだ~ほんと迷ってしまうぅぅぅぅうれしい
悩み・・・
まじ親分でも女将でもよいような??でもそちたら仙台に引っ越さんば。

非公開その4さま
そうなんです。いや、ほんとはなりたくないんですよー
年会費やら登録料やらすごい高いし(キティからみると)
でも講師をお教えするには教室会員にならないといけないらしく。
まだじぇんじぇんふさわしくないのに・・ううう
で、2つも考えてくださってありがとうございます~。
そうかあ・・同じ立場なのでこういう感じ(下のほう)になるんですね。
いいですね~なっとく~ありがとうございます。
Commented by フェンネル at 2008-04-02 01:34 x
わ~、パン教室名の募集?ここに書けるのね。う~ん、何がいいかなぁ・・・。「プチ・キティ」パン教室。「ハッピー・エッセンス」パン教室。突然でこれくらいしか今は思いつきません。まだしばらく公募してるかな?だったら、また考えるぅ~。
Commented at 2008-04-02 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms-kitty at 2008-04-02 08:14
フェンネルさん
わ~い、フェンネルさんも考えてくださいまちたのね、ありがとうございます。
ハッピーエッセンス・・なんかとってもおいしくて幸せになりそう~。
プチ・キティもいいですね~。だんだん楽しくなってきたぞ・・
まだしばらく募集していま~す。なのでまたいい名前浮かんだらよろ
しくです。

2日1回目の非公開さま
いつもありがとうございますです~。うんうん、ピアノ教室もやっている
からいいかもです。下のほうの名前もいいですね~自分だったら
通ってみたくなるお教室名かもです。
ありがとうございま~す
Commented by nasuka99 at 2008-04-02 14:27
ウチの近所には、
「ピーターパン」と「ショパン」というパン屋さんがありました。
なかなかうまいネーミングですな(笑)
やはり妖怪の街が近所にあるので、
「パン工房猫娘」なんていかがでしょう~~??(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented at 2008-04-02 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カモミール at 2008-04-02 20:27 x
キティちゃん、こんばんは~
先日から考えているんだけど、なかなか思いつかなーい。

「魔女の宅急便」からもじって”ぐーちょきパン教室”!
かりんこが「絶対 キティ がついたほうがいいよ!」と
言うので”ららら キティのパン教室”!

かりんこも、考えると言ってます~^^
Commented by ms-kitty at 2008-04-02 21:30
NASUKAさん
ショパンっていうパン屋さんあるんですか~?ピーターパンってのは
キティもどこかで見かけたことありまふが・・
妖怪の街ってキティんちの近所?それともNASUKAさんちの近所?
キタローのことかなあ・・
「パン工房猫娘」うわははは~~~(≧∇≦)/いや、メールのほうを
候補に挙げさせていただきますよ~

非公開20:09分さま~
をっ、それもいいかも!ちょっと広々キッチンでお教室やっている
感じもします~。いや、実際広々したところでお教室やりたいよ~

カモしゃん
わ~とってもかわゆくってよい名前でしゅ&ありがとうございます。
かりんこちゃんも考えてくださっているのね~うれいしな。
「ぐーちょきパン」も「ららら」もどちらもとっても気に入りまちた~。
かりんこちゃん、思いついたらまた教えてくらさ~い
Commented at 2008-04-03 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms-kitty at 2008-04-03 10:08
非公開3日00:23分さま
をを~ありがとうございます。昨日某さんところにお名前があったので
おじゃましたら伺えなくってスゴスゴ戻ってまいったのでした。
あとでおじゃましま~す

非公開3日9:12分さま
えっと・・はじめましてでいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしま~す&名前いくつも考えてくださってあり
がとうございます!!うれしいです。
キティ的にはこの中で4番目がハイソな感じがしていいように思いますが、
他のもキティのイメージに合っているようで好きです~
候補に挙げさせていただきますね、らんらんo(*^▽^*)o~♪
Commented at 2008-04-03 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェンネル at 2008-04-04 00:14 x
わぁ~。すごいことになってますね。またまた考えてみました。
「エンジェルズ」もしくは、「エンジェルズ・ブレッド」、「エンジェルズ・ガーデン」、「プリンセス・ブレッド」、「プリンセス」パン教室。ああ、こっちもいいかなぁ。悩むねぇ。って私が付けるんじゃないけど・・・。
Commented at 2008-04-04 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms-kitty at 2008-04-04 23:54
非公開22:06分さま
を~~っ、いいでしゅね。なんかぴったりはまる名前かも。
キティのパンが全国飛び交っている様子が目に浮かぶような名前だわ~。
ありがとーございます

非公開22:13分さま
こんにちは~ご無沙汰してます。
是非挑戦してみてくださいね。で、作ったら感想お聞かせいただけ
たらうれしいです。
名前、たくさん考えてくださってありがとうございます~。
どれもかわいいけど、2番目5番目がキティ的には特に気に入りました。

フェンネルさん
そうだ~フェンネルさんとキティと言ったら天使ははずせないよね。
今日生徒ちゃんがこの中のひとつをいいって言ってくれまちたよ。
プリンセスぅ~ドレス着てパン教室やってしまいそーです。
何回もありがとうございましゅ

非公開4日18:39分さま
ありがとうございます~今のところだと38候補挙がっているんですけど、
どれもほんとにいい名前で・・近日中に投票してもらおーかと思ってます。
Commented by sassans at 2008-04-05 09:05
ぜ・・・全然思い浮かばね~(汗)
「K’s Factory」とかさ、全く普通のネーミングしか浮かばないんだもん。
想像力ないな~、私。
Commented by ms-kitty at 2008-04-05 09:46
さっさん
あ~でも返って「キティ」そのものよりもいいかもです。
いろいろ考えてくださってありがと~~ございましゅ
今夜あたりまとめてみようと思いまちゅ