人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉県流山市(南柏駅近く)のピアノ教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。

by ms-kitty
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚記念日だった・・・
今日の午後やっと気づきまちた。
今日は21回目の結婚記念日だった~。
だけどダニエル不在でメールでしたやりとりは、いただいたブランド産のサンマをどうするかって話・・・
結婚記念日思い出して「今日結婚記念日だったよ~~~」ってメールしたら

「をを、そうだったね、おめでとう」

? おめでとーって私らのことじゃん。なんか他人行儀だなー。

明日はどっか食べに連れていってもらおう(まさか上野の立ち飲み屋じゃあるまいなあ・・)

で、結婚記念日はいつも記念に何かキティグッズの大物を買っているんだけど、今年はさして欲しいものがないよ・・・カタログみたけど。
う~~~~~む、でも何か買おう、いや買わねばなるまい、記念日だから。

こんなのどうでしょうね?

結婚記念日だった・・・_c0106100_21112935.jpg

キティちゃんのアクセです。
カタログで買うとポイントつかないから、来週銀座に行って実際見てこよ~~~~っと。

今日は婦人科に行ってきました。
その後の投薬の後は落ち着いているみたいで、このまま様子見ることにしました。
今年の頭っからほんとしんどかった・・・薬はイヤだよやっぱり。
でも症状が重くなったらまた違う薬にするらしい・・・まあ、その時はその時で考えよう。

病院のあとそのままK先生んちに行って発表会の曲見てもらいまちた。
暗譜がちょっとあやしかった・・・でも今度の曲はみょ~~~~にキティに合っているみたいで、先生にも合ってるって言われまちた。
またレパートリーが増えたわ~~~ニコニコ。
10月に入ったらだれかれかまわずみんなに聴いてもらって、暗譜の練習しなくちゃー。

お昼を買って帰って、試験で早帰りのミサキチと遅いお昼。
遅かったものだからちょっと食べ過ぎたのか気持ち悪くなってしもて、レッスン最初きつかった・・でも気合いれて、頼みの綱のドリンク飲んで頑張りまちた。
今日はうれしくなるくらい頑張った生徒ちゃんがいて、ほんとにそんな時「ああ~~~ピアノ教えててよかった」と思えますね~幸せなひと時でした。

ってことはいい結婚記念日だったのね。

これからミサキチのお迎えに行って、その後ジムに行って運動してこよう。
明日はお祝いにケーキ買うから今からカロリー燃やしておかなくちゃ。
by ms-kitty | 2008-09-12 21:18 | 日常 | Comments(12)
Commented by みかん at 2008-09-12 23:16 x
結婚記念日、おめでとうございま-す!!
21回、すごいですね。
おいしいもの食べてきてください~~。
ケーキもね♪
そのためにジムへ行くなんて偉いわ~☆
Commented by カモミール at 2008-09-13 00:05 x
をを、結婚記念日、おめでとう!!
プレゼントもらえるなんていいな。
ケーキもあるなんていいな!

うちは、何も無いぞ、たぶん。
Commented by satoko29526 at 2008-09-13 01:37
キティちゃん、こんばんは。
そして、ご結婚記念日おめでとうございます~♪
やっぱりプレゼントとケーキですよね~。私もかつてお互いにすっかり忘れていたことがありましたっけ・・・・(笑)
キティちゃんのアクセサリー・・・とっても可愛いです。私もひそかにスヌーピーのアクセサリー・・・いいなぁ~って思っています。記念日はまだだけど・・・・(笑)
ケーキの画像も楽しみにしていますね。
Commented by vega005 at 2008-09-13 06:01
おめでとーです。カウンターーが今朝55653でした。
きっと結婚記念日に55555もあたりだったんだね!
あわせておめでとうです!!
Commented by nasuka99 at 2008-09-13 09:47
おめでとーございます!!
21年なんてすばらしい!!
そのまま金婚式まで突っ走ってください!!
Commented by mianko-piano at 2008-09-13 11:56
おめでとうございます♪
キティちゃんのアクセ、きらきらで素敵です^^
ぜひ実物手に入れたら見せてくださ~~い。
お身体無理せず、過ごしてくださいね♪
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:29
みかんちゃん
ありがとーございまふ。いつのまにか21年経ってまちたーはやいもんだ。
ううう・・・おいちーもの食べたいけど今朝体重計ったら500グラム増えて
まちた・・ケエキあきらめようかな~。
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:30
カモしゃん
ありがとでしゅー。いやいやプレゼントは家計から知らん振りして
自分で買うのだ~えっへっへ。ダニエルどっか食べにいくか?って
言ったけど、ミサキチ試験で学校だし帰ったら塾だから今日は無理
かなあ~~明日行ければええんだけど。
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:32
Fujiwaraさん
ありがとうございましゅ~~~。スヌーピーちゃんの見たことあるような
気がします。こういうのっていいですよね~~~
やっぱ買おうかなぁ。今までは傘立てとか実用的なものだったから
、それに20周年でアクセサリーとか記念に買ってないし~~~。
ゲットしたら写真公開いたしますね、
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:33
vegaちゃん
をを・・・55553でちたか・・残念でしたー。
ほんとにみなさんに遊びにきてもらえてうれしいです。
カウンターと結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございまあす。
いつか100000なんて時がくるのでしょうか~ううむ。
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:34
NASUKAさん
ありがとうございます。きんこ~~~んしき。
はいっ、ではネコだけどイノシシのごとくつっぱしりますー。
その節はありがとーございますです。みんなに幸せのおすそ分け
できてキティもうれしかったで~す。
Commented by ms-kitty at 2008-09-13 12:35
みぁ~んこしゃん
ありがとーですぅ。
あのアクセ、キティ的にはちと高いのですが遊び心で買ってしま
おーーーーかなぁと。水曜早起きできたら頑張って行ってきたいな。
銀座にまたまた新しいビルできたみたいだから見学がてらに。