千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日今日って・・・
昨日は午前ずーっとパン作っていて、午後中級エアロに挑戦したら撃沈でゼーゼーして、夜は友達の発表会聴きに行って。
今日は午前~夕方まで実家に行って母のお供、ぶっ飛び帰ったけどすでにKちゃんは到着していて・・・、一緒に夕食食べて発表会のことあれこれあれこれ話して。
やっとこ連弾曲も決まり(2曲も・・1曲は10ページもあるんだけど、間に合うのだろうか????)頑張ろうという気分にだけはなりまちた。
ふと気づいたら明日のピロシキに入れるフィリングのしいたけだけがなかったー。
うわわ~~と思ってKちゃんが帰るのと一緒にイオンに買いに走ったのに、しいたけのカケラも売ってませんでちた。しいたけってそんなに売れるもんなのかな?
仕方ないのでエリンギ買ってみたけど、どんな味になるんだろ~?というより食感だなあ。

な・・・なんか息もつかずに週末過ごしたって感じでしたー。
で、今からお風呂・・・いつ眠れるのだろーかぁ?
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-14 23:59 | 日常 | Comments(0)
久々パン職人気分
1種2種作るくらいはするのですが、3種時間差で作るのには、けっこう余裕がないと出来なくて・・。
今日はなんにーーーもない日だったので、午前~13時くらいまでパンにかかりっきりでした。

カウプレ用とお祝い事3件あったので、いっぱい作りまちた。
こちら毎度おめでたいお魚パン

c0106100_22384730.jpg


そしてフルーツライブレッド。
すっかりこのパン気に入りまちた。
c0106100_22393247.jpg

しかしですね・・ちょっとライ麦粉の細挽きが少ししかなくて、極細挽きのライ麦粉を使ってしまいました・・なので食感がちと違うみたい???

さいご、やっと届いたセミドライストロベリー使用の「いちごのワルツ」
ぶ・・・ぶりっこネームだけど別にキティが考えたわけではありません。
c0106100_22412751.jpg

おくるパンはこのままにしたんだけど、明日1つお渡しするところは手持ちなのでデコレーションしてみました。

その画像はまた明日にでも
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-13 22:43 | パン | Comments(0)
ケータイと格闘・・・
今日40ヶ月ぶりに機種変してきたのですが・・・
ほとんどのことはおんなじ感じでわかるんだけど、画像とりこむソフトインストールしよーと思ったら失敗したみたい?
あ~もうっ、1時間格闘したんだけどあきらめまちた。
また明日新たな気持ちでトライしてみるわん。

ちなみに新しいのはカシオのエクシリム。

http://k-tai.casio.jp/

この前身といえるようなケータイをながなが~~~と満足気に持っていたのすが、510万画素の数字に引かれました~。

つづく
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-13 00:37 | が~ん | Comments(0)
息も絶え絶え・・・・
12月に発表会を控えているので、いつもののんびりモードのキティというわけにはいかなく
なっておりまする。
生徒ちゃんたちも相当頑張って練習してきてくれているから、こっちも熱が入ってしまって・・
たった3人レッスンしただけでもう息切れ状態だわ~
今回準備期間が短いわりに、いつもより難しい曲弾く子が多くて、間に合うんだろうか~いや、間に合わせなくちゃと必死ですぅぅぅぅ。
でもこのくらいの短期集中型がいいのだろうか?とも思ったりして・・

かくいうキティも来週が先生の発表会。
1日10回くらい弾けたらいいんだろうけど、指疲れちゃってとても無理~~~。
いいとこ5回です。そして部分練習。
あ~~~この発表会が終わらないと、自分のどころっちゃないって感じです。

まーとにかくがんばるわ。
また今から練習してこよ。
ブログが息抜きになってるみたい?
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-12 19:47 | ピアノ | Comments(0)
ちょーーーもうかった!!
ウクレレじいさまが、じゃんじゃんFAX送ってくるので、FAXのインクリボンの減りが激しいの。
昨日もいったい何をそんなに書くことあるのかと思うほど5枚も送ってきたんだけど、3枚でリボン切れ・・・。
めずらしく買い置きしてなかったです・・・キティらしくもない。
どーでもいいから暇な時に買いに行こうかと思ったけど、万が一大事な用事のFAXが来たら困るので、9時過ぎにヨーカドーまで飛ばして行ってきました。
着くまで10分強かかって、閉店は10時。
こんな時間のない時に限ってまさかのポイント5倍、10倍セールやっているじゃないですか~?
こりゃチャンス!と思って集中して買い物しましたー。
リボンって1000円以上するからけっこうポイントつくなとおもって2本買って、、衣類も欲しいのがあったので大急ぎで試着して買って、あとはお掃除用品とか・・。
食品はポイントつかないけど閉店前で、さぼてんのチーズかつサンドが30%オフだったので買ってみたり、かわいいキャンディータイプの千歳あめとか、マミーのキャンディーとか、生徒ちゃんのごほうびキャンディー用に買ったり・・・
ああ~~~かなり集中しました、この勢いでピアノ弾いたりしたらそうとう上手になるに違いない。

最近イオンが近いのでそっちばかり行っていたけど、今日はヨーカドーまではるばる行った甲斐がありました。
ポイント10倍の力って大きいですよね~今日も相当得しました。
もったいなくってポイント貯めているんだけど、なんと、なんとですよ17000円分もたまっているのれす。
ちょっとしたへそくりですねえ・・こりゃ。
どーしても欲しいものが出来て、でもちょっと高くて手が出ないや~って時、使おうと楽しみにとっておこうと思います。

ああ・・・ホクホク。
もうかった気分でいい一日だったー。


そうそう、昨日はまたかぼちゃプリン作ったんだけど、やっぱり味はいいけど単色じゃないんですよねえ~・・・生クリームのせいかなあ・・
今度牛乳だけで作ってみよーかなあ。

昨日はアクアビクスの前に1キロ泳いで、アクアビクスもしたのに200gしか減らなかった・・
減ったといっても増えた分が戻ったということなので、ちっともうれしくないわー。

その運動のせいか、今日はわりとトーンダウン。
なんとかDTギロ友行ってはきたんだけどね・・・

でもヨーカドーのポイント10倍のおかげでまた元気出てきました。
単純なやっちゃ・・
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-11 22:49 | が~ん | Comments(0)
カウプレ
今日の夜あたり22222になりそーですね。
せっかくですので、踏んだかた通りすぎないで、この機会に是非申告してくださいね~。
左のカウンターの下にBBSってありますので、そこポチッとしてBBSに来てくださいませ。
お待ちしておりま~す

私は今日はDTギロ友~すぐレッスンなのでしばらく覗けませんが、楽しみにしてま~す。
どなたかな~らんらんらん。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

**************

ただいま夜の10時半過ぎです。

22222を踏んで下さった方はvegaちゃんでした~~おめでとーございます。
素通りじゃなくってよかった~。
vegaちゃん、いつも読んでくださってありがとーございますです。
例によっていつものキティパンですが、ちょっとリッチなパンをお送りしますのでお楽しみにー。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-11 08:52 | 日常 | Comments(0)
パンプキンブレッド
練習しなくちゃいけないパンは山ほどあるんですけどね~。
なんせパンプキンキティになっているので、今朝はパンプキンブレッド作ってみました。
なんのこっちゃ、キャロットブレッドのかぼちゃヴァージョンです。
ただ、エビスカボチャのペーストなせいか、ホクホク感があって少し水分足りなかったかも?

c0106100_9492631.jpg


とはいえ、食べてみれば、おいちーのなんのって!
キティ的にはもうちっと甘いほうが好きだけど、素材の味を味わうっていうのでは、このくらいがいいのかもです。
明日のギロ友に持っていこ~~~っと。

今日はめずらしくミサキチ熱でダウンして、お休みしているんです。
かわいそうに・・・皆勤賞ねらっていたのに、初めての欠席です。
熱が出るなんてめずらしいなあ・・もっともずっと風邪気味だったのに、嵐コンサートで熱風まみれになったせいかなあ・・・

キティは相変わらず元気で、すでに家事全部終わったし、パンも焼いたし、これからプールにでも行ってこようかなってところです。
嵐コンサートで500グラム痩せたのに、昨日一日家にいてグータラしたら戻ってしまった・・
また戻さなくちゃ。
運動しているわりには痩せないと言ったら、ダニエルが1回の運動量が足りないんじゃって言うの。
そか~~~~45分とか1時間じゃダメなんだ・・でもキティはそれ以上の時間ってなかなかつくれないもんなあ・・・難しいもんです。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-10 09:53 | パン | Comments(0)
かぼちゃシリーズ
なんかかぼちゃにハマっておりまする。
くるくるパンプキンでしょ、カボチャケーキ、そして今日はかぼちゃプリン作ってみました。

でも画像ありません・・・
だって・・・味はとってもいいんだけど、見た目サメ肌なんだもーーーーん。
なんでそうなったのかなあ~?
別にスが立っているわけではないんですけど。
研究の余地ありですわ。
明日また作ってみます。

見た目が大事っていうと、最近うちの近所のスーパーに出来たパン屋さん。
見た目すごくおいしいの反対なの。
なんか・・トレーに取ってみたくなくなるというか・・・
土曜日なんて極め付けで、焦げてる。
それも1種2種じゃなくって、ほぼ全種類。
いやいや・・ガラス越しによーっく見えるので、わかってしまうのですが。
ほんのちょっと焦げるくらいならまあおいしそーかなと思うけど、かなり黒いんですもん。
いったいどーいうオーブンで焼いているのやら?
石釜?そんなの設置できそうもないようだけど。
ダニエルも「こんなの売ってんのか~?」って驚いていました。

それとも焦げたくらいがおいちいのかしら??
1度食べてみようと思うんだけど、毎回見ると「やっぱいいやあ~」と思ってしまいます。

そんなわけだから、見た目は大事だわ~うん。

ところでここのブログ22000になりましたね。
22222まであと2日くらいかな?
踏んだかた、是非申告お願いしますね~~~~画像添付してもらえたら超うれしいです。
BBSかメールで(HPの「メールちょうだい」からお入りください)
待ってまーす
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-09 23:49 | 食べ物 | Comments(0)
お夜食です
秋の夜長、おひとつどうぞ~

かぼちゃのケエキ
c0106100_0383538.jpg

ダニエルの会社の人たちへの差し入れです。
かぼちゃペーストが残っているので・・・
このペースト便利だなあ・・・・
がちゃがちゃ混ぜるだけなんだけど、わりとおいしく出来ました。

涼しくなってデニッシュの季節
c0106100_0393470.jpg

夏の間お休みしていたデニッシュ。
このくらいの陽気だとロールインバターも楽々で~す。
それにしても苦労していた三つ折成型が、自分で言うのもなんだけど上手になりまちた。
なのでデニッシュ苦手宣言返上かな。

次回のお教室でいろんな成型できるように24分割してみたんだけど、そうするとアプリコットが大きすぎる感じになってしまいまちた。
8センチ四方なんだよねー、ほんとは10センチなんだ・・・
でもたくさん出来たのでいいですいいです。
明日は来客なので差し上げればいいし。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-08 23:37 | パン | Comments(0)
A RA SHI
日曜は家族団らん仲良くお出かけで過ごすキティ家なんだけど、今日はごめんちゃいして、ダニエル置いてミサキチと嵐のコンサートに行ってきました。
前回はキティだけコンサートに行ったんだけど、とってもよかったので是非ともミサキチを連れていきたいと思ってました。
お受験モードに入っているミサキチの気分転換になればいいなと思っていたけど、十分転換されたみたいですー。よかったよかった。

しかしドームってすごいなあ・・・4~5万人入るんですってね・・・
初めて中に入ったけど、半端ない広さでびっくり。
そしてそのひろ~~~い会場で、キティたちは後ろから3番目。
あまりの急勾配で立つのがこわかった・・・

c0106100_0362449.jpg

(始まる前だからちょっとパチリ)
まだ入っている人はまばらだけど(グッズ買うのに並んでいるんでしょう。キティたちは今回ガマン)、これだけほんとに埋まるんだろうか~?
埋まりましたね・・空席なんてひとつもないし。
隣はなかなか来ないと思っていたけど、ホットドッグ持ったおばさん2人、後から入ってきました。マツジュンの手作りウチワ持って(すごぉ~~~)

横アリの時もすごいと思ったけど、さらに白熱していました。
もうみんな熱唱熱唱。
キティもサスガに毎日CD聴いていたおかげで、スクリーンの歌詞をチラッと見ながらだけど、TIMEのはほとんど歌えました。
でも今回古い曲からもけっこう歌われていたみたいで、にわかファンの悲しさ・・・知らない曲もありそれは身振り手振りでごまかしまちた。
隣のミサキチは、けっこう掛け声かけながら盛り上がっているご様子。
こういうのって発散できていいんだろうなあ~。
ゴマ粒ほどにしか肉眼では見えなかったけど、必殺双眼鏡もあり、移動ステージで近くに来てくれれば、顔の表情もわかり満足満足。
ペンライトと双眼鏡とウチワを振り回しながら3時間ほぼ立ちっぱなしでした。

アンコールは1回だと思っていたら、またすぐ出てきてくれて、場内アナウンスがあったのでこれで終わりと思ったら、また「やるか~~い?」みたいな声が(多分ニノかな?)聞えてきて3回目のアンコールになり、再び場内アナウンスで退場を促されたので席を立とうとしたら、またまた5人出てきてくれて・・なんと4度もアンコールありました。
サービス精神旺盛ですね~。

それにしても元気な若者たちにおおいにエネルギーもらいました。
翔くんは明日も公演があるけど、終わったあとゼロに出るのでしょうか?
すごいです・・40のおばさんも頑張らねば。

ミサキチとルンルン盛り上がりながら帰ったので、あっという間に家に着きました。
ダニエル「ほぉ~~~そんなに嵐っていいもんなんだ?『あ~らしを~~、お~~こして(それ、ちがうって、静香ちゃんの曲でしょう?)』なんて歌ってました。
さすが3時間も立っていると疲れが半端ないみたいで、ミサキチが全身マッサージしてくれましたー。
母子でこうやって出かけられるのも、あと数年なんだろうな~と、今日の楽しい思い出を胸に刻んだキティでした。

とか言ってアリーナで見るまでは、しつこく応募するぞ~~~~!と燃えているキティでもありました。

そうそう今回Hey Say JUMPという子たちが出ていて、1曲歌ってくれました。
ミサキチはこちらのほうがお気に入りみたい・・・
でもおーのくんのミニウチワをとってもほしがっていました。
おーのくんが、以外(いや、ごめん)にカッコよいんですよね・・・
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-07 22:19 | わあ~い | Comments(0)
ごきげんじいさま
今日は父を病院に連れていったのですが、今日ほど楽な日はなかったですね~。
というのも、ダニエルがウクレレじいさまに似合いそうなネクタイを見立てて買ったので、それを持っていったのですー。
ウクレレじいさま、ダニエルが超お気に入りで、この間なんて「どうしてお前はあんなにすばらしい伴侶と、かわいい子どもに恵まれているのに、悪い娘なんだ!」みたいな、わけわからんFAX送ってきましたっけ・・・。
悪い娘でわるーございましたよぉ~だ。
直接世話しているのは誰だい?
ダニエルなんてたま~~~~~に行ってご機嫌とってればそれでええんだもんね。

ま・・・いいです。
とにかく一瞬帰りにヤマダ電機に寄れと言われて断ったけど、それ以外はワガママも言わずもどってくれたのでよかったです、ほ~~~~っ

午後は家族で「ステーキ食べたらサラダ・ライス・フルーツ食べ放題」の店に行ってしもて、大量に食べてしまいまちたー。
ごはんはおかわりしなかったけど、その分おいしくてカレーは2杯たいらげ。
うううう・・・食べ過ぎだ

その分のカロリーを消費せんばと、ダニエルと1時間おさんぽ。
ブックオフにも行って、古本を売って700ちょっとの儲け、でも1200円分の本を買ってしもた。
最近老後のことを考えて、休みの日はダニエルと散歩してます。
だってほかに共通の趣味なんてないもんね・・・なんか共通のもの1つ2つ作っておかないと。
まさか沈黙のまま散歩なんてありえないので、けっこうお互いいろんな話をするから、このお散歩っていいかもしれないなあ・・。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-06 23:36 | 日常 | Comments(0)
やっと週末
今日はさすがに朝ちょーっときつくって、万が一の(なにが万が一?)時のためにとっておいたドリンク飲みましたー、これでなんとか切り抜けられた?

中級パン教室は、産休で3ヶ月お休みだったチームなので、久々に会えて、かわいい赤ちゃんもみれて楽しかったです。

プルマン(四角い食パン、だけど熱いうちにカットしたのでヘタれてしまった)、手前はカレーベーコンロール。中ほどはくるくるパンプキン。

c0106100_21572368.jpg


プルマンサイドから
c0106100_21575144.jpg


焼きたての食パンっておいちいなぁ~~~~、バターさえあれば何もいりまへん。

お教室が終わってふと時計を見たらまだ2時前・・・
これは頑張ればエアロに行ける!と思い、すごい勢いで掃除片付け、ピアノのレッスンのセッティングをしてジムへ。
勢い余って早く着きすぎたので、ダッシュで階下のスーパーで買い物してジムへ。
最近S巻インストラクターは腹筋を鍛えるのを取り入れているので、けっこー初心者クラスといえきついです。でも1ミリでもおなか凹むといいな~と思って頑張る。

生憎昼寝ができなかったけど、エアロの勢いのままなんとか3時間レッスンできまちた。

夕食は食べる時間もったいないからスープだけにしたのに、またパソコンに向かってうっかりマンガ手にとってしもて30分のロス。
でも1時間はがんばってピアノ練習しました。
なかなかギロックの課題までは練習行けない・・・・来週ギロ友2つ入っているのにどーちましょう?

今日は早く寝ます、寝ないと明日事故りそう・・
明日はウクレレじさまの病院なので。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-05 22:03 | パン | Comments(0)
くるくるパンプキン
真夜中のパンでございます・・・
結局午前フリーとか言いながら、けっこー忙しく動いてしまいまちた。
ああ~それもこれもパンのせいだわ、なんで作ってしまったんだろ?

さて、とか言いながら夜は夜でまたパン作り。
この間習いたてのパンです。
パンというよりお菓子みたいでしゅね。
かわゆいです・・・

c0106100_0322165.jpg


これをお楽しみメニューで取り入れるには、ちとむずかしーというか手が混んでいるような?
だって今までまだ教えてないパンチという作業もあるし。
クリーム作ったりシロップ作ったり。
生地はバターどっさりこんだしね・・・でもかわいいし季節ものなので取り入れたいなと思ったのでした。
実はこのパン、シロップにつけて冷やして食べるのです、ちょっとサバラン風?
かぼちゃで作ったクリーム入ってます。これがまたおいちーの

今日作ったのはよく冷やして明日のお教室に出しまあす
味あどうなんだろうか??おいちーといいな。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-05 00:32 | パン | Comments(0)
誘惑に弱すぎキティ
今日はめずらしく午前ヒマ・・・・
なので、発表会の生徒ちゃん紹介のコメントと、表紙を少し作ろうと思っていまちた。
いまちたのにぃ~~~~気がついたら粉計量してレシピなんかにらめっこしているネコが1匹。
あああ~~~~~~こうやって午前はパンに明け暮れて終わってしまったのでした。
ま、いちおー家事はしました。ピアノも発表会の曲2曲弾きまちた。
1曲6分36秒かかりまふ。
譜読みの時は20分もかかったので、それだけでも大きな成長といえましょう。
・・・・・レベル低すぎ・・・

さて多くを犠牲にして作ったパンは、この間習ったフルーツライブレッド。

c0106100_1295987.jpg


名前の通りライ麦粉入りフルーツ入りパンですが・・・
松の実でしょ、くるみでしょ?マカデミアナッツでしょ?カレンズレーズンどっさり、オレンジピールまで入って、いったいどこまで入れたら気がすむんでしょう?みたいなパンです。
以前レザン・レザンというパンにハマっておりましたが、月日が経つにつれて入れるフィリングの量が半端なくなってきているような?

しかし、今回ちょっと失敗かも?もっとクープ割れるんだけどな・・あとで先生に聞いてみよ。

こういったパンがまずいはずは当然なく、焼きたて食べたらむっちゃくちゃおいちいです。
ますます市販の高いレーズンパンなんて食べられなくなってくるばい。

断面図は
c0106100_12131243.jpg


ナッツ類は白いのであまり目立ちませんが、かなり具たっぷり。
ライ麦とナッツ、ドライフルーツって合うんですねぇ・・・

さあああああ~~~~これから集中して30分パソコン作業して、ダッシュで双眼鏡買いに行ってきまふ。
嵐のコンサートの時に双眼鏡必須ですもんねー。
1個はMさんに借りたんだけど、あと1個。
今回ミサキチも一緒なので。

来年は久々にBUMPのライブがあるそうで、受験前だというのにこれも命がけでチケット取ってミサキチと行くつもりです。
な~に、受験っていったって、メリハリが大事。
どーせ勉強ばっかしたって煮詰まってくるんだからね。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-04 12:21 | パン | Comments(0)
さすがに今日はパンお休み
今日は午前身体が重くて動きませんでしたー。
とはいってピアノのレッスンがあったので、遅刻しながらも行ってきました。
あと2週間になってしまいまちたー。
先生んとこで弾くと、いつもよりさらに10倍くらい下手です。
こんな状態で弾いていいんじゃろうか?

重かった身体もだんだん目覚めてきたようで、ピアノのあとデパ地下で大急ぎで買い物して、ジムに行って出張レッスンさ行って、もどって自宅レッスン、なんとか全部こなすことができまちた。

さすが夜は疲れてパン作りはお休み・・・
明日午前が空いているんで、明日は何か作れるかな?
というより発表会のプログラムを考えないと。
[PR]
# by ms-kitty | 2007-10-03 23:10 | ピアノ | Comments(0)