人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉県流山市(南柏駅近く)のピアノ教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp

千葉県流山市(常磐線南柏駅徒歩4分)で、ピアノ教室とパン教室を主催しているキティ先生のブログです。

by ms-kitty
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年
あけましておめでとうございます~。

新年_c0106100_616136.jpg


今年もパンにピアノにがんばろうっと!
去年を上回るようなショートスリーパーになりそうな気配・・・
今朝は5時起きでしゅ、寝たの2時・・・ちょっとわけありで。

さて、おせち・おせち~~~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

こちらキティ家の御節。当然市販品です、でもおいしいのだ。
新年_c0106100_10434927.jpg

手前真ん中のがイカ人参、右がひたし豆。
ダニエルはこれさえあれば大満足なの。
イカ人参は、大量に人参を摂取できるので1年中あったらいいと思うのに、なぜか正月の食べ物と思ってしまって、正月限定食品になっているのよね・・ひたし豆もそうです。

御節を食べたあと、家族みんなでイオンにGO!
ミサキチが昨日見たRight-onの福箱をどーしても欲しいというので。
そしたら朝一で並んでゲットしよう!買ってすぐ戻れば勉強に差し支えないさ~ってことで。
8時20分出発、8時半到着、30分待ちなんてたいしたことありません。
9時の開店と同時に店駆け上がって無事ゲットできた~!もう大学合格気分だぜ、へへへっ。

総額4万~のRUSS-Kの福箱と、ミニーとミッキーの福缶。こちらは18,525円分相当だそうで。無事3つ勝ち取り~勝利の微笑み。
去年はT島屋で散々な思いしたもんね。
その後キティは、生徒ちゃんのためにファンシーショップで文具の福袋1000円を買って、ダニエル父におつきあいお駄賃でたい焼きを買ってあげて、キティは自分のご褒美に(早起きの?)クレープ買って戻ってきまちた。
しめて1時間10分くらいかな。朝からいい行動した気分だわ~。

これが戦利品。会計している時にはもう売り切れてまちたo(*^▽^*)o~♪
新年_c0106100_10534020.jpg

RUSS-Kはカッコいいコート類がいくつも入っていて、メンズだけど若い女の子が着たら似合いそうです。ミッキー&ミニー缶は、どれもかわいいTシャツやパーカー類が5~6点入っていました。中身をちゃんと広告で教えてくれるので、欲しいかどうかもわかるし、無駄がなくってこういう福袋っていいですよね。けっこう無駄なものが入っている場合多いもん。
いらないTシャツはキティがエアロで着ようかと思いまあす。

さて~これからキッチンの片付けをしなくちゃね。
食べたまんま出かけちゃったから。
by ms-kitty | 2009-01-01 06:17 | 日常 | Comments(26)
Commented by kero at 2009-01-01 08:42 x
あけましておめでとうございます!
パンにピアノに主婦業にと、キティちゃんも忙しいね。
今年もお互い体に気をつけてがんばりましょう!
寝不足は老化を促進するらしいよ。もっと寝ませウ!
Commented by ms-kitty at 2009-01-01 11:00
keroちゃん
去年はいろいろ励ましてくれてありがとお。
今年もお互いピアノに介護にがんばろうね。
寝不足・・・老化促進??ををーどうりで最近10くらい老けて見える
と思った。今日は早く寝ます。
一仕事終ったらお昼寝もしまふ・・すでに眠いよ~
Commented by margaret at 2009-01-01 11:03 x
おめでとうございます。

そーなんですよ、、
クリスマス前にはヘルシンキあたりにいたんです。
残念ながら、舘野さんのコンサートはありませんでした。
代わりにコペンハーゲンでオペラを観て来ました。
コペンハーゲンには怪しいキティがいっぱい売られていましたよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nlimone at 2009-01-01 19:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いいものゲットできて、いい元旦?!になりましたね^^。
息子も義母から洋服の福袋もらっていて、中身、なかなかよかったです~。最近のは結構いい感じのものがはいってるのですねー。(昔は、私はよくはずれが多かったので^^;)


Commented by カモミール at 2009-01-01 19:48 x
キティちゃん!うちも初売り行ってきたわ~
アミュで並んだー(笑)
トミーのメンズをめがけて行ったんだけど、ボーイズがすごくて
10個なんてあっという間よ~o(;△;)o
レディースを買ったんだけど、これがヨカッタ!
かりんこも満足だって。
むふふ~、お互いいい福袋でよかったね~
今年も、どうぞよろしくね!
Commented at 2009-01-01 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2009-01-02 00:06 x
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も私の良い姉でいてくださいね~。

私も今日初売り行きました!
赤ちゃん本舗です。
ベビー布団が限定で超特価だったので購入しました。
さっさと下着なんかも買っちゃいたけど、
福袋で新生児セットってのがあって
ちょっと残念な感じもしました。
待っときゃ良かったよ~。
Commented by たまご at 2009-01-02 00:20 x
本年もどうぞよろしくお願いいたします~
できればキティさんとデートできますように~
ミサキチさんが無事合格できますように~
パンがちゃんとふくらみますように~
願い事たくさんあります
それが全部かないますように!
Commented at 2009-01-02 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 10:52
カモしゃん
をを~10コは厳しいね。キティんとこは15コだったよ。
かなりよかった~ミサキチ喜んで着てるけど、メンズだから
ちょっと彼から借りた~みたいな感じになってるよ。
今日はこれからダニエルと東京に行ってきまあす
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 10:54
非公開01-01 23:40さま
をを~~来てくださったんですか!!ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いしますね~。
今ごろ初売りに行かれているころでしょうか?
デパートとかは、売り場によって入り口分かれているから
気をつけてね~。
22日、あいにくパンの習いに行くほうの日で私は欠席なんで
すが、みんないますので気楽にいらしてくださいね。
また遊びに来てね。
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 10:56
tomtomさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
ベビちゃんの誕生楽しみにしてますよ~。
赤ちゃん本舗の福袋よさそうですね。キティも欲しい・・・
赤ちゃん用品そろえるのも楽しみの一つだよね。
身体無理しないように気をつけてね
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 10:57
たまごさん
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
ほんと、今年こそお会いしたいです。
まずは夏のセミナーをちゃんと打ち合わせして同じ日に
しましょうか??
ミサキチ合格しますように~~
パンの失敗が減りますように~~いひひ・・・
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 10:59
非公開01-02 07:52さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~。
私も非公開さまの手作りの作品見るの楽しみにしています。
そうそう、まだブログUPしてないんだけど、元旦早々作った
んですよぉ~あはは。
体重増加が怖かったけど、昨日の夕飯ほぼ抜いたら大丈夫でした。
でもこれからデかプリン食べるのだ・・・
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 11:01
margaretさん
順不同でごめんなさいです・・・
今年もよろしくお願いいたしますーおいしいもの食べに行きたい・・
ところであり?
キティ勘違いしてまちた。年末年始は日本だったのですね~。
すばらしい旅行記見て、まだあちらかと思ってまちた。
しんつれいいたしましたぁ
あやしいキティ・・まつげが異常に長かったりとか・・
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 11:04
りもーねさん
あけましておめでとうございますです。
ことしもよろしくお願いしますね~。
こちらも順不同でごめんなさい。なにやってんだキティ状態・・・
福袋ですが、最近は中身を教えてくれるのもあるので、安心
して買えるし気合も入りますね。
そうそう以前はほんとこの店の?って感じのが入っていたもん。
Commented by miibo at 2009-01-02 13:55
キティさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
いか人参、我が家も作りました〜。いつもよりたくさん人参切ったのにもうなくなりました(:_;)。
だけど、お義母さんの味にはかなわないな〜と素直に思うのは年取った証拠なんでしょうか?(笑)
そのお義母さんも今はお嫁さんに任せているので、なおさら懐かしい感じがします。私も娘たちに「お母さんの味」と思われるように頑張ろうと思いマス。
Commented by nasuka99 at 2009-01-02 17:53
おめでとうございます~~♪
キティちゃんが賑々しくていいですね(笑)
今年は受験もありますね!
キティさんにも、ミサキチちゃんにも、そしてダニエルさんにも、
よい春が来ますように♪♪
Commented by 空美 at 2009-01-02 18:47 x
あけましておめでとうございます♪
早々とBlogにお年賀ありがとうございました。
今年もキティしゃんに会えるとは!それは吉報です。
ご多忙のキティしゃん、どうぞ寝不足にならないように
お身体大切に今年もおいしいパンを下さい(笑)
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 21:02
miboさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す、今年は会いたいなあ。
イカ人参おいちいですよね~~~なのになぜかお正月しか作らない・・・
今年はダニエル減塩心がけているので、ちょっと薄味。
キティは濃い味のほうが好きなんだけど。
同じ調味料の配合で、なんでそれぞれの味って出るのか不思議ですよねー。
最近ダニエル父はまるくなって、キティが作ったものおいしいって食べて
くれるようになりまちた。昔は「いまちっと何とかなほうがいい」って言って
たんだけどね。
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 21:03
NASUKAさん
あけましておめでとうございまふです。
今年もよろしくお願いします&今年はお会いしたいです。
めでたいキティたち、あと1つ雪うさぎキティがいたのに一緒に撮って
あげるの忘れまちたー。
ミサキチ正月も頑張って勉強してまふ、キティはケーキ食べながら
見守っていますー
Commented by ms-kitty at 2009-01-02 21:05
空美しゃん
あけましておめでとうございま~~~す。
去年は福岡行けてほんとに楽しかったので、できたら今年も行きたいと・・
嵐10周年できっとドームコンサートあるだろうし・・
友達は福岡へ転勤になったし。と、行く理由たくさーん
昨日はめんずらしく6時間半くらい眠りまちた。
なるべくちゃんと寝るように心がけますです。
Commented by ちばっちょ at 2009-01-02 21:11 x
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしますm(__)m ペコペコ
昨年は忙しすぎてこちらに書き込みするのも相当久しぶりのような・・・f(^^;) ポリポリ
まぁ今年は急激に暇になってしましましたが(^_^;)
Commented by Mee at 2009-01-03 00:16 x
キティさん、明けましておめでとうございます。
guriさんのところで気にかけてくださりありがとうございます。

キティさんは本当にいつもパワフルで、パンもピアノもジムも
主婦業も夜のショッピングセンターにと(笑)元気すぎます!
でもそのパワフルさをお手本にさせてもらってるので
これからも無理をせず頑張ってくださいね。

キティパンの詰め合わせ福袋売ってくださーい!!(^^)
Commented by ms-kitty at 2009-01-03 10:17
ちばっちょさん
わ~~~~~おひさしぶりです!某Mさんとこでお見かけして、
キティもちばっちょさんのところ伺おうと思ってましたー。
今年は少しゆっくりできるんですか~?無理はいけないですもんね、
マイペースマイペース。今年もよろしくお願いします。
Commented by ms-kitty at 2009-01-03 10:19
Meeさん
わーいわーい、ご無沙汰です。その後どうしていらっしゃるかって
ずっと気になってました。パン屋さんのほうと、パン教室との両立で
とってもお忙しいのでは?
注文多かったですもんね。
近いようで遠いというか、なかなかお会いできませんが、お互い
パン作りがんばりましょうね。

ところでキティパンの福袋??わはは・・ないな~~~い
せいぜいカウプレとかで当てていただいて、どうぞ食べてください
って感じです。次回は77777なので狙ってくださいね。
でもMeeさん、とてもおいしいパン作っていらっしゃるので、はずかしー
です。